Written in Japanese/Japanese fonts required to view this site

Project Shame King


Last UpDate 2003.12.09

[  ★☆★☆★☆ イベント連動企画 ☆★☆★☆★  ]



“はじおう”って知ってるかい?
昔、熱いMADで粋に暴れまわってたっていうぜ!
今や世ン中萌え放題。
ボヤボヤしてるとネタ被りでバッサリだ。

どっちも、どっちも・・・どっちもどっちも!!


デジタルMAD黎明期に現れた天才、はじおう氏。

氏の、ヒミツ上映会『温故知新』入りを記念して、

珠玉の作品群をご紹介したいと思います。




おたくのMADビデオ 1997

作品紹介 #01 〜 #10
作品紹介 #11 〜 #20
ライナーノーツ




おたくのMADビデオ 1998

作品紹介 #01 〜 #10
作品紹介 #11 〜 #20
作品紹介 #21 〜 #30
作品紹介 #31 〜 #40
ライナーノーツ




デジタルMAD通信 1999

作品紹介 #01 〜 #10
作品紹介 #11 〜 #20
作品紹介 #21 〜 #31

あー。
『デジタルMAD通信』の公開なのですが、
連絡が取れないので何とかしようと思っていたのに忘れてた。(^_^;;
だいぶ前に某氏達からは「大丈夫じゃないの」とは言われていたのですが。
ま、とりあえず公開開始します。

ダメが出た場合は御免ね。







※すべてのデータは、2000年3月に配布されたCD-Rより起こしたものです。