Written in Japanese/Japanese fonts required to view this site

くるくるパロディーシアター5 + α 一部先行公開


Last UpDate 2000.06.1524
注 Iria(イリア) でダウンロードしてください
FlashGet・サムライ等の分割DLソフトは禁止です!
IrvineやDCさくらもな
あ、分割数1にしてくれればOKよん。

最優先事項よ!


分割ダウンロードをされてる場合は、それなりの処置をさせていただきます。
何件か対処させて頂きました。
詳細はここをどうぞ。



◎ #per (1/1)



くるパロ5 #pre1
01
タイトルWhite Love電脳組
使用映像TV版、アキハバラ電脳組
使用曲 『White Love』
(Christmas Standard)
歌:SPEED
時間  4分24秒
形式  MPEG1
サイズ 41,257,216Byte(40,332,155Byte)
・解説
 MIB2提出ブツ。
 うわー!今見るとめっさ恥ずかしい・・5に入れるモノたち。
 昔のはもっとですが。やばいっすよコレ・・
 
 で、コレですが、masakiさんというwebでは無名の天才(と言っていいかと・・)M∀D者とMIB2という企画ビデオでネタを出し合ったものです。
 「電脳組で行こう」としか決めてなかったのですが、ふたを開けたら両者似たような題材「連れて行く」繋がりでびっくらこいた記憶が(笑)。経緯はこんなトコロ。
 この頃は特にSPEEDに萌え狂っていて、当時の気分が出ています・・(?)
 インターレースを直してなかったり、色々知らなかったのもバレてます(汗)
 
 電脳組のバトル要素はカットし、今で言うところの・・萌えオンリーにしとります。そういうお話でしたし。(萌えとは違うカモ?)
 壁紙風の背景は、止め絵を適当に加工して使ってます。イントロから序盤はまったりと進めたかったので、動きのある面積を1/4に限定しました。
 ここが浮いてなければ成功です・・(^^;
 フルコーラスは間が持たないので1.5コーラス(?)に削り、間奏部分は場面が進行しつつも統一感を持たせたかったので、バトルシーンにご登場願いました(笑)
 
 ともかく、この素晴らしいアレンジ曲と歌を、鑑賞して頂ければ本望っす。
(くろつきさんより解説文として寄稿)

 いやー、さすがくろつきさん。
 この前「老兵は死なず、ただ消えゆくのみ」なんて言ってましたが、こんなのが作れるうちは墓に入ったって逃がしてくれませんよ。
 (墓掘り返して、反魂の術で魂戻して、タコ部屋でM∀D作らせる)
 しかしこの『White Love』って良い曲だよなぁ。
 絶対に神が降りてきた時に作られたモノだと思うね。
 
 あと一部音割れがありますが、プレと言う事でご容赦を。m(_ _)m
Special Thanks はぐはぐさん

(2000/06/958 追記)
 名称が決まりました。
 昔ダウンロードした方は、解凍したファイルのリネームをお願いします。
http://rookiehelper.dyndns.ws/kurotuki/data/Nkuruparo5/pre1.lzh


くるパロ5 #pre2
01
タイトルMemories of Sailormoon
使用映像アニメ版、美少女戦士セーラームーン
使用曲 『WHITE REFLECTION』
歌:TWO-MIX(高山みなみ)
時間  4分41秒
形式  MPEG1
サイズ 49,742,080Byte(48,740,888Byte)
 くるパロ5の目玉。
 
 くるパロ5がまとまった時に発表かと思ったら、耐え切れずに上映会で放銃(笑)。
 デジタル移行初期に作られたとは思えませんね。
 是非皆さんも堪能してください。
 
 TWO-MIXは「偉大なるマンネリ」と揶揄されることも多いけど、
 それを言ったらほとんどの作曲/作詞家がそうだしなぁ。
 ま、言いたい奴には言わせておけばいいさ。
Special Thanks はぐはぐさん
 
 ※以前はぐはぐさんのサイトでアップしていたファイル(999_kurotsuki.lzh)と同じものです。
http://rookiehelper.dyndns.ws/kurotuki/data/Nkuruparo5/pre2.lzh